100円からでトレード時間はたったの1分高勝率パターン

こんにちは、今日は朝から大雨です・・名古屋への台風への進路は今日の深夜から明日にかけてみたいです・・皆様もお気をつけください。

今回は100円から始めて、通貨ペアも充実トレンドオプションの60セカンドの解説を致します。

ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレンドオプション(8.9)

15分足:ローソク足が一目均衡表の雲の上に出てきて、ADX(黄色)が上昇しています。
5分足:雲の上にあり、陽線の連続から戻りの動きの陰線から陽線に変わってきました。またADXが上昇

上昇トレンドなので狙うのは上(CALL)です!!

1分足:雲の上にローソク足が出てきて、さらに20EMAを終値で超えてきた(のローソク足)ので、次の足の陽線上(CALL)で入りました!

結果・・・勝ち になりました!!

動画のように動きが強い時でもタイミングを逃さない約定力と約定の早さを持っているTrendoptionは60セカンドをやるならオススメですよ♪

最低入金も10,000円なので、初心者にも安心・・・セカンド口座にも最適!

タイアップで初回入金に対して35%のボーナス実施中ボーナス

こちらの口座開設+ご入金で・・・
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント
順張りを中心に鉄板パターン10コを画像付きで解説
逆張り・レンジパターン(地味ですが、勝てるパターン)

125_125_02
受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ