+0.1pipsでも勝てるバイナリーのメリットで勝ち!

こんばんは、昨日の台風は強い風と大雨で、一歩も外に出れないくらいでした!数日間外で遊べてなかった息子は今日は朝起きてからずーっと遊んでします・・

サマーキャンペーン最低のご入金(20,000円)からキャッシュバックボーナスのもらえるトレードラッシュのトレード解説です!

ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレードラッシュ必勝法(8.11)

15分足:一目均衡表の雲の下にローソク足があり、20EMA(水色)に反発して陰線になりました。トレンドの強さを判断するADX(黄色)が上昇の完全な下降トレンドの途中です。

5分足:15分足同様にローソク足も陰線で雲の下。加えてADXも上昇と、こちらも完全な下降トレンドの途中です。

15分・5分足が同じ流れなので・・1分足は下(PUT)を狙うのみといった比較的分かりやすいトレードになると感じます。

1分足:20EMAを下回り陰線が連続しています。ローソクの動きの強さを示すADXは下を向いていますが、長い足の流れ、陰線が終値を更新しながら進んでいるので、下(PUT)で入りました!

結果・・・わずか0.1pipsの勝ちになりました!

確かに1分足でADXが上昇していない時のトレードなので、余裕とまでは行きませんでしたが、地味ですがよく勝てるパターンの1つです!

キャッシュバックボーナスキャンペーンボーナスに加えて

私からは、動画のように高勝率の手法が10個つまったレポートに動画とまったく同じのトレード環境になるチャートセットも同時プレゼントプレゼント
内容は・・・
数字勝率8割弱の“高勝率鉄板手法10の必勝法”
数字私が使用しているチャートになるインジケーター
数字MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
数字インジケーター設置マニュアル
4大特典ですお年玉

(設置マニュアルも完備なので、初心者の方も安心です

500円から始めれるバイナリーオプション
タイアップキャンペーン実施中プレゼント

タイアップキャンペーン実施中プレゼント!
TradeRush_200X200_red (1)
トレードラッシュ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ