先週よりの予想通りの展開

こんにちは、朝の寒さは一段寒さが増してきています。
起きるのが辛いくらいで・・着替えはストーブの前になっています!

昼はそこそこ暖かいのですが。。
だんだんになりつつあるのは肌で感じます。

明日の祭日は先週の日曜日の穴埋めの日なので、朝から運転頑張るぞ!

そして夜はサッカーの日本代表の応援だぁ~

さて、今週のバイナリーオプションの活動は順調・・堅調といったところかな?

日足で陽線が並ぶ展開
このブログでも今週は切り返し つまり戻りが強いと書いた ような展開になっています!

予想通りというのもあって、月曜日から上(ドル高)で入りやすかったです。

ただ日足のチャートを見ると、上に75MAがあり、一度は反発(ドル安)になるのを考えると、もうそろそろ手が出しづらくなっていくのかも?
75MAに到達するまでは上のバイナリーを攻めます!!

Zentrader(ゼントレーダー)の評判の報告が入っています。

  • 見やすく、使いやすい
  • 約定が速い
  • 入金が早い
  • 出金が早い
  • ボーナスがついた

などなど・・良い意見が大半ですが、合わない方もいるのでご理解を・・
全部が上記のような良い意見ばかりではなかったですよ。

ただ、8割以上の方は満足して使用しているようです。
私もその一人なので・・・

ゼントレーダーはライセンス保持の安心感

Zentrade112

現在5,000円のキャッシュバックキャンペーンが実施されています。
最低入金が5,000円なので、キャッシュバックと合わせて10.000円からスタート!

実際のトレードの様子は動画で
動画はコチラ

簡単なプラットフォームなので、迷わず取引が出来ると思います。

通貨ペアを選んで⇒取引金額を決めて⇒取引時間を選んで⇒上か下かを選ぶ
わずか4ステップで完了!!

詳細に興味がある方はコチラへお願いします。
Zentrader(私が作成したサイトですが・・トレーダー目線で一生懸命作りました)

初心者の方にも画像付きで解説しているので安心して始める事ができますよ♪
画像で解説しているので迷わずトレードポイントを見つけれるます!
60secondgazou

①60秒オプション高勝率鉄板手法・10の必勝法
②使用しているチャートになるインジケーター(上記画像)
③インジケーターインストールマニュアル
④MT4(メタトレーダー)インストールガイド
⑤30秒オプション手法
⑥30秒オプション手法の非公開動画のパスワード付きブログへのご招待
⑦30秒足の設置マニュアル動画

 

こちらの口座開設+ご入金(最低のご入金でOK)で・・・
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-7点プレゼント!!

入手方法など詳細はコチラ⇒コチラ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にZentrader特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

そして、今だけ初回入金後に5,000円のキャッシュバック
(実質5,000円のお試しから出来るというわけです!)

さぁ・・キャッシュバックキャンペーンと限定の手法キェンペーンをWで!

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ