トレード時間を極力短くして勝てる方法のトレード動画

こんばんは、まだまだ残暑みたいです・・今日は蒸し暑かったです・・
今回は驚くほど短い時間でバイナリーオプションのワンタッチを勝てる動画を紹介したいと思います!

オーストラリアドル・ドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

24オプション画像

15分足:トレンドラインを自動で引いてくれる機能の見るとA→B→Aと移動しており、今のローソク足の状況はBに向かっていると判断出来ます。この動きを後押ししてくれるのはトレンドの強さを示すADX(黄色)先の動きを予測してくれる線が真下を向いています。

5分足:ローソク足が一目均衡表の雲の下にあり陰線が出ています。トレンドもADXが上昇で+DI(青色)が下を向き、-DI(赤色)が下を向く下に力が強い展開です。もちらん先を予測する線も下を向いているのも心強いサインでした!

2つの足とも狙う方向は下でトレンドが出始めてきたので、ここはワンタッチのチャンスという事で買いました!

動画では途中をカットしたのですが・・・勝って10分もしないうちに結果・・
つまり・・・短時間の〝勝ち”になりました!

しかも・・・購入期限より前に勝負が決まったパターンになりました。

注意ワンタッチは確実にトテンドが出来ている時の方が断然の勝率になります。逆にレンジの時は大きく勝率を下げます。やはりワンタッチをよるならトレンドを気にするADXをしっかり見るのがポイントだと思います。注意


動画のような簡単に勝ちにつながる必勝レポートのプレゼント実施してますプレゼント

タイアップ企画で最低の入金からボーナスをもらえるキャンペーンを頂いてます。
有料ではないので、ご安心を・・・口座開設と入金(最低のご入金でOK)のみでのプレゼントプレゼントプレゼントです!!

内容の詳細は・・・

ワンタッチ・境界・おまけにHigh・Lowの
  鉄板手法をまとめたレポート全23ページ
専用のインジケーター
  自動でトレンドラインを引く機能先の動きを予想してくれるインジケーター搭載
MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
インジケーター設置マニュアル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の6大特典をおつけします
プレゼントの詳細内容・応募方法は

口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

unique_ameblo_200x200

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

2 Responses to “トレード時間を極力短くして勝てる方法のトレード動画”

  1. せきゆみ より:

    こんにちは。
    上記の説明で画像はコチラ↓をクリックしても
    大きくならないのですがどうすればいいでしょうか?
    よろしくおねがいします。

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ