完全なる順張りトレードで楽々の2連勝です!

こんにちは、今日の午前中は地域の清掃みたいなのがあって、参加してきました!疲れましたが・・いい汗をかいてきました。

今日はトレードラッシュの60セカンドの解説をしたいと思います。

ポンドドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレードラッシュ2連勝(9.21)

15分足:下降トレンドの中で戻りに陽線・・20EMA(水色)で反発後に再び陰線が発生しています。加えてADX(黄色)が上昇してきていたので、〝下降トレンド”の発生と見ます。
5分足:15分足同様の下降トレンドの中の戻りを消化しての陰線!発生です!

つまり下(PUT)のみを狙う展開なので、1分足で下への根拠が出るのを待ちます。

①1分足:一目均衡表の雲下にローソク足が出てきてADXが上昇してきたので下降トレンドが強いと判断して下(PUT)です。

②1分足:雲の下にローソク足が終値で確定して、5分足もADXが上昇してきたて・・・完全なる下降トレンドが完成したので、①本目より固いトレードです!

完全なる順張りでのトレードだったので2連勝です!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
約定も早く・通貨も多種・500円から60セカンドが出来ます!
しかもアプリでスマホ・タブレットでのトレードも可能です♪
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

秋の限定キャッシュバックキャンペーン
で特別ボーナス実施ボーナス (最低入金の20,000円からOK)

私からは、動画のように高勝率の手法が10個つまったレポートに動画とまったく同じのトレード環境になるチャートセットも同時プレゼントプレゼント

 

内容は・・・

数字勝率8割弱の“高勝率鉄板手法10の必勝法”
数字私が使用しているチャートになるインジケーター
数字MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
数字インジケーター設置マニュアル
4大特典ですお年玉

(設置マニュアルも完備なので、初心者の方も安心です

500円から始めれるバイナリーオプション
タイアップキャンペーン実施中プレゼント

タイアップキャンペーン実施中プレゼント!
TradeRush_200X200_red (1)
トレードラッシュ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ