楽に24オプションのワンタッチトレードを勝つ方法

こんばんは、明日は1日雨みたいで・・きっとお祭りは中止だと思います。毎年パッピ姿の子供の写真を撮るのも楽しみだったのですが・・そればかりは仕方ないかな?

トレンドに乗れば、勝率がかなり高い24optionのワンタッチの解説を行います。

ユーロドル 左側:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

24オプション手法

15分足:ローソク足が一目均衡表の雲の下にあり、先を予測する線(黄色)も下への方向で伸びています。20EMA(水色)近辺で反発した後に下落してADX(黄色)が上昇しています。
注目して欲しいのは、ADXが上昇している中での-DI(赤色)+DI(青色)が逆を向いている事(白い四角)です。

ADXが上昇中で+DI-DIより上の時・・上昇トレンド -DI+DIより上の時・・下降トレンド と判断できます!

5分足:15分足同様のローソク足の展開で、ADXも上昇して先を予測する線も下を向いています。
以上が・・・下へのワンタッチを買った根拠です!

結果・・・購入期限の前での、楽々? の勝ちでした!

5分足・15分足のADXが上昇するトレンドが発生した時は、かなり早くワンタッチの結果が出るパターンです。

ワンタッチプレゼントプレゼントの詳細を知りたい方は・・・(お手数ですが・・)
動画はコチラ

青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線
24option(24オプション)からは当ブログ限定のボーナス

最低入金額の25,000円からボーナスがプレゼント

私からのスペシャル(・・自分で言っちゃった・・)な特典

ワンタッチ・境界・おまけにHigh・Lowの
  鉄板手法をまとめたレポート全23ページ
専用のインジケーター
  自動でトレンドラインを引く機能先の動きを予想してくれるインジケーター搭載
MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
インジケーター設置マニュアル
4大特典をおつけします受け取り方法

口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

unique_ameblo_200x200

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ