0.1pipsでも勝てるのがバイナリー!鉄板手法動画

こんばんは、今日は皆既月食が見れるみたいなので、散歩がてらに見てみようかな?
なんて思っています。

さて、秋のボーナスキャンペーンを実施しているTraderush(トレードラッシュ)の60セカンドの解説をしたいと思います。

ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレードラッシュ60秒オプション(10.8)

15分足:上昇の勢いがあったのですが、陰線が発生してトレンドが落ち着くようにADX(黄色)が下降です。20EMA(水色)下回ってきたので、直近の流れは下降と判断できます。目安は一目均衡表の雲の上限である青い点線(A)のラインです!

5分足:一目均衡表の雲の中にローソク足が入ってきました。陰線の連続とともにADXが上昇してきているので、15分足よりハッキリとした下降トレンドです。

つまり、今は下・・下降の勢いが強いので、1分足では下(PUT)で入るタイミングを待ちます!

1分足:ローソク足が雲の下にあり、陰線の連続の中で、陽線が出ましたが20EMAで反発(B)して陰線になってきました。下降トレンドが強い事を判断するADXも上昇しているので、終値が更新している限りは下(PUT)で入れる場面です。Dの足の次に短い陰線でしたので、このDの終値を越えた所(白い点線C)で下(PUT)で入りました!

結果・・・ギリギリの勝ちです・・0.1pipsでの勝ちです!
これがバイナリーの魅力ですよね♪

秋のボーナスキャッシュバックキャンペーン!!
(最低入金の20,000円からOK)プレゼント♪

キャッシュバックボーナスキャンペーンボーナスに加えて

私からは、動画のように高勝率の手法が10個つまったレポートに動画とまったく同じのトレード環境になるチャートセットも同時プレゼントプレゼント
内容は・・・
数字勝率8割弱の“高勝率鉄板手法10の必勝法”
数字私が使用しているチャートになるインジケーター
数字MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
数字インジケーター設置マニュアル
4大特典ですお年玉

(設置マニュアルも完備なので、初心者の方も安心です

500円から始めれるバイナリーオプション
タイアップキャンペーン実施中プレゼント

タイアップキャンペーン実施中プレゼント!
200x200_60second_Trading
トレードラッシュ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ