バイナリーオプションのレンジでの勝率を上げる方法

こんばんは、10月入って、kaki☆☆らしくなってきましたね!

朝と夜は寒いので、布団も少し厚手寝るの物がわが家にも登場してきました

今回は100円で60セカンドが出来る唯一の会社であるTrendOption(トレンドオプション)の60セカンドの解説をしたいと思います!

ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレンドオプション(10.11)

15分足:ローソク足が一目均衡表の雲の下にありますが、長い下ヒゲを付けた陰線が発生した後に、陽線が出てきました。トレンドの強さを判断するADX(黄色)は下落しており、レンジの動きになってきました。

5分足:15分足同様にADXは下落しており、レンジの動きです。20EMA(水色)を上に抜けていったので、レンジの中でも一目均衡表の雲の下(青い点線)までは行きそうです。またレンジの判断としてボリンジャーバンドの+2σが下を向いてきているのも判断の1つのなると思います。

15分足・5分足は大きな流れは下向きですが、レンジ内の動きでは上なので、1分足で上(CALL)で入るタイミングを探すのみの場面です!

1分足:一目均衡表を上に抜けて、陽線が連続してきました。より確実なポイントであるADXが上を向いてきて上昇への勢いがついてきた場所で上(CALL)で入りました!

結果・・・かなり余裕の勝ち!になりました!

注意レンジの動きにも必ず、向きがあるので目安としては5分と15分で同じ色のローソク足で、1分足では比較的大きな抵抗帯を抜けた時がチャンスです!注意

最低入金も10,000円なので、初心者にも安心・・・セカンド口座にも最適!

タイアップで初回入金に対して35%のボーナス実施中ボーナス

プレゼント動画で使用しているパターンも、もちろん高勝率レポートの中に入っています。また動画で使用しているチャートの設定方法もインジケーターもプレゼントしています!初心者でも設置できるように画像付きのマニュアルがあるので安心してください!プレゼント

 

こちらの口座開設+ご入金で・・・
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント
順張りを中心に鉄板パターン10コを画像付きで解説
逆張り・レンジパターン(地味ですが、勝てるパターン)

125_125_02
TrenOption(トレンドオプション)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ