スマートオプション4連勝・・・鉄板の連勝でした!

こんにちは、先程、すごい雨でした・・外で遊んでいた息子はビショ濡れで帰ってきました!風邪を引かないように・・お風呂に入れたところです!

本日もトレードに注意点を交えながらの60セカンド の解説を致します。

ポンドドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
画像はコチラ

スマートオプション(10.20)

15分足:一目均衡表の雲の上にあるので上(FXならロング)のみを狙う場面
5分足:同様の条件にて上を狙うのみです。

1分足でタイミングを取ります。
・・・雲の中に突入してきて陽線の終値を確認した次の足の所で入りました。
・・・雲を突き抜けて、終値で確定した陽線の次の足で入りました
この中では一番高勝率なパターン
・・・陽線が長い上ヒゲ出して失速した足を確認後、再度陽線の終値を越えた所で入りました。

そんなこんなで・・4連勝でした!
スマートオプション結果1

スマートオプション結果2

1万円の入金で500円から始めれるバイナリーオプション
こちらに詳細があります⇒『スマートオプション限定タイアップ』
連勝ができる鉄板パターン明記
・勝率85%を維持できる勝てるパターン手法を明記

banner200x200_new SO

SmartOption(スマートオプション)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にスマートオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/』

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ