トレンド発生でさらに強いサインの見つけ方-動画解説

こんばんは、日が早くなりましたね。夕方の5時くらいですも暗いですよね・・

本日はワンタッチのすぐに結果の出る勝ちやすいパターンの一つの紹介をしたいと思います。ストレスも少なく嬉しいパターンです!

今回の通貨はポンドドルです。動きやすい通貨なので非常にワンタッチには適した通貨だと思います。

ポンドドル 左側:5分足 右側;15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

24option結果(10.21)

15分足:自動で引いてくれるトレンドラインABに沿って上昇・・・その中でミドルバンドに反発して上昇の場面でした。ADX(黄色)も上昇です!

5分足:ローソク足は雲の上にて上を狙いたい場面ですが、勢いが欲しい所で、ADXが上昇してきて、加えて直近に何度も跳ね返されたいた赤い点線Dを越えてきたので・・・先を予測する線(黄色)が上を向いてきたので・・上への“ワンタッチ”を入りました!

注ワンタッチの高勝率に導くトレンドの発見の見方注
まずADXの見方としては・・・
ADXが上昇している時・・・+DIが上昇・・上昇トレンド

ADXが上昇している時・・・-DIが上昇・・下降トレンド

強力なトレンドのサインは・・

画像では・・・5分足でADXが上昇している時の+DI-DI逆の向きをむいている時・・トレンドが伸びやすサインです。

結果・・・すぐ勝ちになってくれました。

トレンドが強く出ている場面であればあるほど、勝ちやすくなります。
逃さす、トレードしたものです。この会社の魅力は、買った瞬間を起点にして、ある一定のラインに到達したら即 “勝ち”がきまる“ワンタッチ”といった取引が一番の魅力!またレンジの時には予測しやすい“境界”取引も魅力!
ワンタッチ版の魅力は・・・
ワンタッチ・境界の
  鉄板手法をまとめたレポート全23ページ
専用のインジケーター
  自動でトレンドラインを引く機能先の動きを予想してくれるインジケーター搭載


プラスHihg・Low版
の魅力は・・・
今回は1分から4時間足までのトレンドが一目でわかるインジケーター

ボリンジャーバンドの拡散・収縮がが判断できるインイケーターが目玉の機能です。高勝率High・Low(ハイ・ロー)用のレポート・専用インジケーター


完全版です

プレゼントの詳細内容・応募方法は

口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

unique_ameblo_200x200

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ