2分で勝ちのワンタッチ鉄板パターン・・その後も連勝

こんにちは、前日寝る時にクーラーのタイマーをセットするのを忘れて、朝方喉が痛くて起きてしまいました。気をつけなくては・・・・

今日は、早期に結果が出るパターンの解説を行います。

ユーロドル 左側:5分足 右側:15分足
画像はコチラ

24オプションワンタッチ01

15分足:自動で引いたトレンドライン においては、ローソク足はの方に向う展開です。ADX(黄色)も上昇してきています。
5分足:ボリンジャーバンドの-2σを下に抜けて、ADX(黄色)が20ラインを超えて上昇です。

ただ、このパターンでもっと強力なサインが出ていました。

ADX(黄色)が上昇している時に、-DI(赤色)が上昇 +DI(青色)が下落している時は特に強いトレンドを出す事が断然多いです。

ADXの上昇はトレンドが強い時に上昇します。上昇トレンド・下降トレンドに関わらず、トレンドが出ている時は上昇します。
また、+DI-DIの位置関係でも判断が出来、+DIが上の時は上昇傾向が強く-DIが上の時は下降傾向が強いと判断できます。

今回はその+DI-DIがともに、逆の方向を向いていたので、かなり強いサインだと判断しました!

そのパターンが5分足と15分足で出ていたので、下へのタッチを買いです!

結果の画像はコチラ

24オプションワンタッチ02

買ってすぐ“2分”で決まりました。結構な勢いで下に向っていったのが分かると思います・・その後も“いけるかな?” で・・連続 下へのワンタッチ・・・2連勝です。

結果はコチラ

24オプションワンタッチ03

トレードするなら極力ストレスが少ない方がいいですよね!!

勝てるようにブログで紹介している鉄板手法レポート動画のトレード環境になるインジケーターセットをまるごとプレゼント実施ですプレゼント

ワンタッチ・境界・おまけにHigh・Lowの
  鉄板手法をまとめたレポート全23ページ
専用のインジケーター
  自動でトレンドラインを引く機能先の動きを予想してくれるインジケーター搭載
MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
インジケーター設置マニュアル
4大特典をおつけします

 

受け取り方法
口座開設・入金後に
motobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

JA_choose_your_offer_250x250

プレゼントの詳細内容・応募方法は

口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ