レンジにも向きがある・・判断して勝つ方法

今回は100円で60秒のトレード・・60セカンドが出来る唯一の会社であるTrendoption(トレンドオプション)の解説です。

ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレンドオプションハイロー(10.24)

15分足:ローソク足は一目均衡表の雲の下にはありますが、小さい幅ではありますが、終値を更新しながら陽線の連続です。トレンドの判断を表すADX(黄色)は下落とレンジ・・下落の中で戻りの動きを見せています。目安は20EMA(水色)と判断。

5分足:ボリンジャーバンドの-2σで反発して陽線の連続で雲の中に入ってきました。20EMAを上回り、ボリンジャーバンドが平行になってきている中で+2σに向かっていると判断。

5分・15分足は戻り・レンジの途中の中でも向きは上と判断できます・・なので1分足は上(CALL)のみで入るのがより安全に勝つことができます!

1分足:ローソク足は一目均衡表の雲の上に出てきて、トレンドの強さが分かるADXが上昇してきたので、上昇トレンドの発生になりました。陽線が終値の更新した段階で上(CALL)で入りました!

結果・・・結構余裕の勝ちになりました!

ぽいんとレンジの中でも向きは必ずあります。往復で取りたいですが、欲張らずに勝てる確率の高い場所で入るのが一番です!!

100円から5万円キラキラまでと、ペイアウトの高さも魅力ですキラキラ

最低入金も10,000円なので、初心者にも安心・・・セカンド口座にも最適!

タイアップで初回入金に対して35%のボーナス実施中ボーナス
こちらの口座開設+ご入金で・・・

100円から始めるなら・・鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼントを実施中です!!
勝てる手法(10パターン)を画像付き解説のマニュアル
動画と同じになる専用のインジケーター
・初心者マニュアル(画像付きなので、安心です)
・MT4設置マニュアル(MT4を知らない方でも大丈夫) 4点セットです!!

200x200

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ