60セカンドの鉄板手法を動画で解説・・逆張り手法編

こんばんは、明日から8月だんなんて・・早いですよね!もっと暑い日が続くのかな?

本日は100円から60セカンドが出来るTrendoptionで馴染みの通貨ドル円で60セカンドの手法動画を解説します!

ドル円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレンドオプション

15分足:上昇トレンドの中での足で上ヒゲが長いローソク足となり、ボリンジャーバンド+2σにタッチしました。トレンド発生の中で一旦落ち着いたサインです。

5分足:15分足と同様にCの足で上ヒゲが長い陽線が発生しました。このライン直近の高値であるAのラインであり、反発が予測される場面です。

1分足:ADX(黄色)が下降をして、20EMA(水色)まで戻る展開である陰線が発生してきました。逆張りの為、より安全にと思い陰線が2本確定したのを確認して下(PUT)で入りました!

結果は・・・しっかり勝ちになりました

どの通貨でも言えますが、20EMAとの乖離(ローソク足と20EMAの距離)が出ていた時は、戻る動きを必ず見せます。その時がチャンスですUP
ドル円はテクニカルに比較的従順な通貨なので60セカンドがやりやすいです。

1万円のご入金なら3,500円をプラスして13,500円からトレードを開始!

こちらの口座開設+ご入金で・・・
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント
順張りを中心に鉄板パターン10コを画像付きで解説
逆張り・レンジパターン(地味ですが、勝てるパターン)

125_125_02
受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ