バイナリーでの一番勝ちやすいパターンの手法

こんにちは、今日の夕食のメニューを聞いたのですが、今日もという事で・・暖まる事ができそうです!この季節は毎日でも嬉しいような気がします!

500円から60秒オプションが出来るトレードラッシュ(Traderush)の解説です。この会社は約定が早くて通貨も多いのでトレードの幅が広がります。

動画はコチラ

画像はコチラ

Traderush鉄板(12.14)

15分足:ローソク足の陽線が一目均衡表の雲の上に位置してきて、トレンドの発生を判断するADX(黄色)も上昇してきている“完全な上昇トレンド”の発生です。

5分足:15分足同様に陽線で雲の上にあり、加えてADXも上昇しているこちらも“完全な上昇トレンド”です。

15分・5分足ともに完全な上昇トレンドなので、1分足は上(CALL)で入る根拠を探すのみです。

1分足:20EMA(水色)でレンジになっていたのが、上にブレイクしました!ADXも上昇で、この場合は陽線の終値が更新してるので上(CALL)で入ります!

結果・・・そこそこ余裕の勝ちになりました!

UP15分・5分・1分が同じ色のローソク足で、しかも雲に対する位置が同じであって、ADXが上昇している“完全なトレンド”パターンは鉄板中の鉄板とも言える勝ちやすい時です。キラキラ

最低入金からキャッシュバックボーナスがもれるタイアップキャンペーン中

鉄板手法をまるごと集めた手法レポートと、動画とまったく同じチャートになるインジケーターのプレゼントプレゼントです!
(設置マニュアルも完備していてるので、初心者の方も安心です

500円から始めれるバイナリーオプションプレゼント
タイアップキャンペーン実施中プレゼント

tr_jp_xmasjp13_200x200
Traderush(トレードラッシュ)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ