高勝率にするには根拠が重要・・・動画解説

こんばんは、子供は昨日より冬休みで、全開で遊んでいます・・しっかり宿題やれよっ!

クリスマスキャンペーンで特別ボーナスがもらえるので、これを機会に口座開設を検討してみていかがでしょうか?

今回解説する通貨はユーロ円です。テクニカルに比較的に忠実と言われるユーロ円も取引のしやすいペアです。

ユーロ円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレードラッシュ(12.22)

15分足:一目均衡表の雲を上抜けたした感じですが・・20EMA(水色)の近辺にあり、ADX(黄色)も下落・・トレンドが発生した・・とは言えない展開です。
5分足:ローソク足が雲の上限(A)に抑えられています。こちらもADXが下落で方向性のない展開です。

こういった時は1分足のローソク足の根拠でのトレードが勝ちやすくなります!

1分足:陽線が連続の上昇トレンドの中、陽線の長いヒゲが発生して、ADXが下落・・落ち着いてきました。
こういった時は20EMAまで戻る事が多いです。したがって20EMAにタッチするまでは下へのチャンスとなります。

・・・下への60セカンドを買いました!

結果・・・“勝ち”になりました!

ただ、方向性の乏しい状況では何度もトレードをするには危険なので、この画像では20EMAにタッチしたら一旦トレードを止める
・・・こういった決断も重要ですね!

最低入金からキャッシュバックボーナスがもれるタイアップキャンペーン中

鉄板手法をまるごと集めた手法レポートと、動画とまったく同じチャートになるインジケーターのプレゼントプレゼントです!
(設置マニュアルも完備していてるので、初心者の方も安心です

500円から始めれるバイナリーオプションプレゼント
タイアップキャンペーン実施中プレゼント

tr_jp_xmasjp13_200x200
Traderush(トレードラッシュ)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ