レンジの展開でも勝てる鉄板手法のトレード動画

こんばんは、昨日の大雪のあとが残り・・夜は路面が滑りやすくなっていそうです。皆さんも注意してくださいね!

今回は100円でたった1分の上か下かを予想するTrendoptionの取引
〝60セカンド”のトレード動画解説を行います。
動画でも分かると思いますが、約定が早いのは大きなメリットです!

ユーロ円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレンドオプション(12.19)

15分足:陽線がボリンジャーバンド+2σにタッチ後に陰線に変わりました。ADX(黄色)が下落しているので、レンジであると判断します。だた、レンジの中でも方向は下向きです。

5分足:ADXが下落していて、ボリンジャーバンドも並行気味なので、レンジと判断します。ただ、下落は、ボリンジャーバンド-2σと一目均衡表の上限がほぼ重なるので、強い抵抗帯になりそうです。こちらもレンジの中で方向は下です!

以上から1分足で下へ入る根拠を見つけるだけです!

1分足:一目均衡表の雲の下でローソク足が終値を付けました(A)、ADXがローソク足の下落とともに上昇をしているのでAの終値を越えたタイミングでPUT(下)で入りました!

結果・・・なんとか余裕に勝ちになりました!

レンジの展開だと、なにかと手を出しづらいですが60セカンドなら1分後を予想するだけなので、レンジでも十分に勝ちやすいトレードが出来ます。
ただ、その場合でも5分・15足の方向が同じなのが条件です。

レンジ手法もしっかりマニュアルにあります
Trendoptionは動画でも分かるように約定が早いので、トレードチャンスを逃さず取引が出来ます。

また10,000円の入金で100円から始めれるのも人気の理由です!!

最低入金も10,000円なので、初心者にも安心・セカンド口座にも最適!

タイアップで初回入金に対して35%のボーナス実施中ボーナス

こちらの口座開設+ご入金で・・・
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント
順張りを中心に鉄板パターン10コを画像付きで解説
逆張り・レンジパターン(地味ですが、勝てるパターン)

125_125_02

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ