バイナリーのダマシを回避して勝つ高勝率手法

こんばんは、明日は成人の日だったのですね・・私の時代は1月15日だった時代なもので・・懐かしいものです!

トレードをやる上でどうしても、ダマシと言われるものはあります。そのダマシを回避するだけで、勝率100%とは言いませんが、勝率は上がると思います!

ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレードラッシュ(1.11)

15分足:一目均衡表の雲の上にローソク足があって、上昇トレンドの途中ですが、直近の高値である白い点線Aの近辺で跳ね返される動きでADX(黄色)もハッキリしない展開です。

5分足:15分よりハッキリしていて陰線が発生しています。戻りの目安になる20EMA(水色)を目指しているような展開です。

15分・5分足とも大きな流れで言えば、上昇トレンドのですが、直近の流れは戻りに向かっている・・つまり下降トレンドと判断できます。なら・・・1分足は戻りの方向であるにトレードするチャンスを待つ!という事になります。

1分足:大きく陽線を付けた後に陰線が発生しています。ここで陰線が発生したので下(PUT)で入る・・この画像を見る限りでは、その作戦は良かったとは思うのですが、ダマシの可能性も非常に高いです。この画像で言えば、たまたまダマシは無かった・・・それだけの事になります。

なるべくダマシを回避して、確実な所を狙うのが目標なので、この場面では20EMA(水色)を終値で終えたローソク足の出た所(白い点線B)を確認してから次の足で下(PUT)で入るのが高勝率のポイントになると思います!

結果は・・・ちょっと余裕の勝ちでした!

キノコ新年の限定キャッシュバックキャンペーン紅葉
で特別ボーナス実施ボーナス (最低入金の20,000円からOK)

私からは、動画のように高勝率の手法が10個つまったレポートに動画とまったく同じのトレード環境になるチャートセットも同時プレゼントプレゼント

内容は・・・
数字勝率8割弱の“高勝率鉄板手法10の必勝法”
数字私が使用しているチャートになるインジケーター
数字MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
数字インジケーター設置マニュアル
4大特典ですお年玉

(設置マニュアルも完備なので、初心者の方も安心です

500円から始めれるバイナリーオプション
タイアップキャンペーン実施中プレゼント

タイアップキャンペーン実施中プレゼント!
TradeRush_250x300_Iphone_app_JP_gr
トレードラッシュ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ