レンジでも高勝率で勝てる取引方法&手法

こんばんは、明日は祭日だったのですね・・建国記念の日です!それにしても今日は寒いです・・午前中はが舞っていたくらいですから・・

バイナリーオプションの取引に中にはトレンドが出ないからこそ・・勝てる取引方法があります。今回はそんな時の‟境界手法”を24オプションを使用して解説したい思います。

ユーロ円 左側:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

24オプション境界(2.10)

15分足:ローソク足は小さくなってきておりレンジの幅(ボリンジャーバンドの幅)も小さくなってきています。トレンドの強さを判断するADX(黄色)は下を向いて、トレンドの発生がない状況になっています。先を予測する線も横に向いているので、当面はレンジの状態が続きそうです。

5分足:20EMA(水色)に沿うような小さいローソク足でありトレンドを判断するADXも下落・・しかも20ライン以下は強いサインとなります。先を予測する線も横を向くというレンジ状態です。

境界では購入期限でギリギリに買うのが勝ちやすい感じています。
あと1つポイントですが・・このケースの場合5分・15分とローソク足は一目均衡表の雲の上にあるので、この場合は逆の陰線の時に入るのが高勝率のポイントです!

結果はコチラ

24オプション結果(2.10)

注意点としては、トレンドが出る可能性の高い時間帯は避ける・・特に16時~18時 20時から23時くらいは避けた方がいいと思います。通貨もユーロ円 ドル円が勝ちやすいと感じています。

トレンドが出ていないからこそ勝ちやすい取引方法であり、より勝てやすくする手法があります

キャッシュバックボーナスは当サイト限定で最低の入金(25,000円)でも35パーセントのボーナスがもらえますぷれぜんと

①ワンタッチ・境界の鉄板手法レポートと専用のトレード環境セット
②High・Low(ハイロー)専用の高勝率レポートと専用トレード環境セット
③設置マニュアル(画像付き)
④初心者向けマニュアル
合計6点セットをプレゼントの実施していますプレゼント


詳細開設方法

口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

unique_ameblo_200x200
24option(24オプション)

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ