境界の鉄板パターンの一つを公開!

こんばんは、子供が縄跳び大会があるということで、練習しています。少し貸してもらって飛んでみましたが・・数回で息切れが・・どれだけ運動不足なんだ! と痛感させられました!

さて、トレードはトレンドが出ている時ばかりではないです。狭い範囲で移動する時があります。そんな時はチャンス到来です!!

 “24option(24オプション)”  の境界もそこそこ・・・いや結構勝てそうなので・・・・・“必勝法”を公開です。

ポンドドル 左側:5分足 右側:15分足
画像はコチラ


境界トレード(2.19)

15分足:ADX(黄色)下を向いているのがサイン発生になります。

5分足:ボリンジャーバンドが平行になってきてADXは20ライン以下を推移しています。境界を高勝率にするのは、レンジが強い時に有効です。

判断は上記のボリンジャーバンドADXに加えて、ADXDMI+DI
-DIが近い時がチャンスです。

反対に+DI-DIが別の方向を向いている時の境界トレードは危険であると判断して良いと思います。

加えて、境界ではRSIのサインが有効だと感じています。

この画像の場面ではRSIの傾きがなく平行です。またトレンドが落ち着いている時は80ラインから20以内に収まっているので境界には適した状況でした。
結果

24オプション境界結果(2.19)

境界でトレードするコツの一つはエントリーをするのを判定時間ギリギリまで見てから判断してトレードするのが良いと思いますよ!!

青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線
24option(24オプション)からは当ブログ限定のボーナス

最低入金額の25,000円からボーナスがプレゼント

私からのスペシャル(・・自分で言っちゃった・・)な特典

ワンタッチ・境界・おまけにHigh・Lowの
  鉄板手法をまとめたレポート全23ページ
専用のインジケーター
  自動でトレンドラインを引く機能先の動きを予想してくれるインジケーター搭載
MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
インジケーター設置マニュアル
6大特典をおつけします

受け取り方法
口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

unique_ameblo_200x200

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ