約定が早い!トレードラッシュ60セカンドで連勝動画

こんばんは、暑い日が多くなってきましたね。体調管理にはお互い気をつけましょう!

ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレードラッシュ連勝

15分足:一目均衡表の下にローソク足があり陰線が連続しています。ADX(黄色)も上昇しかけています。
5分足:15分足同様に雲の下にあり陰線の連続。ADX(黄色)は完全に上昇しています。ボリンジャーバンドの-2σが下に広がってきているので、下降トレンドと判断します。下降トレンド発生中なので、狙いは下へのみです!

①1分足:雲の下にあり、雲の下のラインとボリンジャーバンド+2σにタッチ後に陰線となり、20EMA(水色)を終値で超えてきたので(A) 下への買い
②1分足:ADXが上昇してきているので、下降トレンドに追随の下への買い

結果・・・2連勝です!

トレンド発生時の60セカンドは勝ちやすいです。

ただ・・・注意点は引き際なので・・注意したい所ですね。この場合だと、長い下ヒゲが出てきた・・など反転のサインは注意です!

500円から始めれるバイナリーオプション
タイアップキャンペーン実施中プレゼント!
TradeRush_200X200_red (1)
トレードラッシュ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

One Response to “約定が早い!トレードラッシュ60セカンドで連勝動画”

  1. せきゆみ より:

    こんにちは。
    私はこの日の動画が大好きです。
    こういう場面よくあります。私の場合は失敗することが
    多いです。ここまで、待ってエントリーするのがいい方法なんですね。こういう動画たくさん載せてください。
    励みになります。

せきゆみ へ返信する

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ