順張り手法 高勝率なので連勝も可能です!

こんにちは、明日、日本のワールカップでのギリシャ戦ですよね!
明日こそは絶対に勝つぞっ!頑張れニッポン

本日は唯一の100円から出来る60セカンドを提供しているトレンドオプションの解説をしたいと思います。

ポンドドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレンドオプション(6.19)

15分足:一目均衡表の雲の下に陰線が連続している中での、ADX(黄色)が上昇している下降トレンドの最中です。
5分足:陰線の連続の中で、一旦20EMA(水色)に戻りがあってからの陰線の連続で、こちらもADXが上昇の下降トレンドです!

5分・15分は完全な〝下降トレンド”なので、1分足は下を買う根拠を探す事が高勝率のポイントになります!

1分足:同様に雲の下に陰線が連続しています。1分足でもADXが上昇していて下降トレンドなので・・その陰線が終値を更新している限りは下へのチャンスだと思います。

結果・・・完全な順張り手法なので・・勝ちになりました!

1分・5分・15分が同じ方向に向かって、しかもトレンドが発生している時のパターンが断然高勝率になります。こういったパターンに遭遇したら連勝の確率が高いですよ!

100円から始めるれます! 規制対象外なので安心
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント

200_200

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ