高勝率のレンジブレイクの戦略~part3~

こんばんは、今日は日があまり当たらなかったのか・・・朝から寒かったです。
最近は寒暖差が激しくて・・朝からノドが痛く、鼻水が・・息苦しい日となりました!

さて、3日にわたって解説してきたバイナリーオプションのレンジで勝率をアップする大作戦(勝手に命名しましたが・・・)の最終回です!

チャートの大部分を占めるレンジを中心に、バイナリーオプションにおけるレンジでの戦略を解説したいと思います。

バイナリーのHigh Low でも ワンタッチでも 60セカンド でも必ず基本となる考えだと思います。

ユーロドル 5分
画像はコチラ

0060_201205_レンジ③_o0800042211978226360

画像では高値を結んだラインA と安値を結んだラインB は徐々に安値が切り上がっていき、は徐々に安値が切り下がって、2つのラインがクロスする所を頂点と見て、三角形が出来るので “三角持ち合い” と言われるレンジのパターンです。

この2つのラインがクロスする周辺で上か下かの どちらかにブレイクすると言われます。前回の解説も踏まえ、の箇所・・・ブレイクしたので、連いていこう!・・で飛び乗り!・・気持ちは分かりまが・・

ダマシに引っかかりやすいので、このタイミングで入る事は得策ではないと判断した方が良いです。

レンジの考えで肝の部分は、レンジはブレイクすると、一旦突破したレンジのラインまで戻ってきてから、再度、ブレイク方向に行くといったパターンが多いです。

Dの箇所・・のレンジラインをブレイクしたのが、一旦のラインに戻ってきて、再度下に行っています。

ここでは、のラインに戻ってきて、平均足の色(画像では陽線から陰線)が変わった所でエントリーがより安全なトレードになります!

最後にEの箇所・・ココはのラインをブレイクして陽線に変わった陽線の最安値の位置(ピンク色のライン)をブレイクしたのでエントリー出来る!・・というわけです!これも、より安全だと思いませんか?

 
今回の例では、再びのラインに向かって行きましたが・・・

ただ、こののラインでは要所要所で、止まるポイントになっていますね。

3回に分けて解説しましたが・・・・

レンジにおける“より安全”“より高勝率”な戦略解説になりました。

やはり、トレードするなら、よりストレスの少ない所でのエントリーしたいですよね!

参考にして頂ければ幸いです!

青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線
24option(24オプション)からは当ブログ限定のボーナス

最低入金額の25,000円からボーナスがプレゼント

私からのスペシャル(・・自分で言っちゃった・・)な特典

ワンタッチ・境界・おまけにHigh・Lowの
  鉄板手法をまとめたレポート全23ページ
専用のインジケーター
  自動でトレンドラインを引く機能先の動きを予想してくれるインジケーター搭載
MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
インジケーター設置マニュアル
4大特典をおつけします

受け取り方法
口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』 

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

unique_ameblo_200x200
24option.com

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ