高勝率のレンジブレイクの戦略~part1~

こんばんは、今日は少しは暖かい日でしたね!日中ですが・・朝と夜はまだまだ冷えますよね・・

チャートパターンは大まかに言うとトレンドレンジで出来ていると言われます。
中でも、チャートの大半を占めるのはレンジとも言われます。

今回から3回に分けてバイナリーオプションにおけるレンジでの戦略を解説したいと思います。バイナリーのHigh Low でも ワンタッチでも 60セカンド でも必ず基本となる考えだと思います。

ユーロドル 5分
画像はコチラ

バイナリーオプション基礎

画像では高値をA 安値はB とするレンジになっていると分かります!
では、どこで入った方が “より安全” で “より高勝率” かと言うと・・・

まず、Cの箇所・・・ブレイクしたので、連いていこう!・・で飛び乗り!・・気持ちは分かります。でも・・ダマシが多いのも事実です。

したがって、このタイミングで入る事は得策ではないと判断した方が良いです。

こういった時はガマンが一番です。もし、の中に入ってきたら、まだレンジが継続なので、ダマシに引っかからなくて良かった・・となるし。

また、そのまま下に行っても、入れば良かった・・と思うのではなく、入っていないのですから、損はしていません!

こんな・・・感じでガマンしましょうね!

ちょっとレンジの考えで重要な事を・・・レンジはブレイクすると、一旦突破したレンジのラインまで戻ってきてから、再度、ブレイク方向に行くといったパターンが多いです。

では、上記の事を踏まえ、Eの箇所・・のレンジラインをブレイクしたのが、一旦Bのラインに戻ってきて、再度下に行っています。

ここでは、のラインに戻ってきて、平均足の色(画像では陽線から陰線)が変わった所でエントリーがより安全なトレードになります!

最後にの箇所・・ココはのラインをブレイクして陽線に変わった陽線の最安値の位置(ピンク色のライン)をブレイクしたのでエントリー出来る!・・というわけです!
これも、より安全だと思いませんか?

レンジブレイクに遭遇したら、ちょっとガマンをしたら、“より安全”
“より高勝率” なトレードが出来るかも? しれませんね!

100円から5万円キラキラまでと、ペイアウトの高さも魅力ですキラキラ

最低入金も10,000円なので、初心者にも安心・・・セカンド口座にも最適!

タイアップで初回入金に対して35%のボーナス実施中ボーナス
こちらの口座開設+ご入金で・・・

100円から始めるなら・・鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼントを実施中です!!
勝てる手法(10パターン)を画像付き解説のマニュアル
動画と同じになる専用のインジケーター
・初心者マニュアル(画像付きなので、安心です)
・MT4設置マニュアル(MT4を知らない方でも大丈夫) 4点セットです!!

200x200

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ