1日の時間の特徴を知ることは重要なことです!

前回解説した市場の開始・終了時間の続編です。
時間は夏時間です。(冬時間は1時間後ろに移動・・日本市場は関係ありません)

6時~9時 
シドニー市場(豪)での取引がスタート
ニューヨーク市場の動きを受けて、東京のディラーなどが参戦します。
ただ、市場の流動性が小さい為に、ダマシの動きになりやすい時間帯です。
9時~
東京市場オープン
少し時間が経過して、香港市場やシンガポール市場もオープンします。
市場の流動性が徐々に厚くなってきます。この間、為替レートはニューヨーク市場の終値に寄せられたり、高値や安値をつけたりします。基本的に東京市場での値動きは小さめです。
15時~
ロンドンやフランクフルトなど欧州の市場がオープン
市場の流動性は厚くなり、為替本来の値動きになってきて、ユーロなど欧州通貨の値動きが活発になる。欧州市場で利益を狙いやすい時間帯
20時~21時30分
ニューヨーク市場オープン、重要指標が発表される前に、一旦ポジション整理の動きが出てきます。
市場参加者の買い持ちが多ければ売りが、売り持ちが多ければ買いが、市場に出てきやすくなってきます。
21時30分
米雇用統計など重要指標が発表されます。発表数字を受けて、それが事前予想数字に比べて大きな乖離があった場合など、為替レートがお大きく動き、これ以降、しばらくドル円など、対ドル通貨ペアの動きが活発化すます。
0時~3時
欧州勢が仕事が終わり、帰路に就く時間帯。ここでポジションの整理の動きが出てくるため、買い持ちが多ければ売り、売り持ちが多ければ買いが出てきます。
3時~6時
欧州時間がクローズし、市場参加者が一気に減り、そのためニューヨーク市場がクローズする午前6時まで、大きな動きがほとんど見られなくなります。
6時

ニューヨーク市場クローズ

1日の主要な動きを意識するだけでも、
バイナリーオプションの勝率がUPすると考えます!

なので、1日を通して
↓↓↓↓↓

トレンドが発生している時などは・・・バイナリーオプションの王道の取引である!
ハイロー

わずかに1度でもタッチしたら勝てる
ワンタッチ

レンジの時には・・・動かないの逆に勝ちやすい!
境界

1日見渡しても行える取引が揃っている会社と言えます。

その手法を全部パックとしてプレゼントしています!
お高いんでしょう・・・なんて言われますが、私には1円もいりません!
口座開設とご入金(最低のご入金である25,000円で構いません!)

情報商材ではないので・・・ご安心をして頂けたら幸いでございます!

今回ブログで紹介した取引の手法を全部まとめてプレゼントプレゼントしています。 

タイアップ企画最低の入金からボーナスをもらえるキャンペーンを頂いてます。

私からは・・・
①ワンタッチ・境界の鉄板手法レポートと専用のトレード環境セット
②High・Low(ハイロー)専用高勝率レポートと専用のトレード環境セット
③設置マニュアル(画像付き)
④初心者向けマニュアル

合計6点セットをプレゼントの実施していますプレゼント

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

プレゼントの詳細内容・応募方法は

口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ