値が動かなくても高勝率のバイナリー手法

500円から60セカンドが出来て、負けても10%のキャッシュバックがあるトレードラッシュの60秒オプションの解説を行います。

女性の支持率が高いみたいですよ!

↓↓↓
tradrush

ユーロ円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチタ

トレードラッシュ(5.8)

1分足が20EMA(水色)から反発するのか下に抜けるのかで2つのシナリオを考えていました。

15分足:陽線が出ていますが、直近高値のライン(黄色い点線A)に差し掛かってきたところです。一度は反発があるのかな?

5分足:直近高値で反発して陰線が出てきて、トレンドの強さを教えてくれるADX(黄色)は下を向いてレンジの流れになりました。20EMA(水色)までは向かいそうです。

大きな流れはないですが、レンジの中でも向きは下向きです・・ただ目安は5分足の20EMAまで・・また連続でトレードをする場面ではなさそうです!

1分足:陰線が出てきたのですが、20EMAで反発する可能性もあったので、しっかり下に抜けた足を確認してからの下(PUT)で入りました。

結果・・ギリギリですが勝ちになりました!

動かない時間帯でも高勝率で勝てる方法はあります。ただ動かないという事は、連続は難しいのでまた方向性がハッキリしたら入るのを繰り返すのがベストです!

星Traderushは動く通貨を多数と500円から5万円までの幅が広くあるので、初心者が上級者まで使用している伸び率はNo.1の会社です。つかいやすさに加えて、入金方法が豊富なのが人気の理由のようです!星

海外バイナリーで気になる入金も・・

クレジットカード・銀行送に加え、ネッテラー(Neteller)
デビットカードでも入金可能!
VISAMaster  JCB等で発行しています。

また、楽天VISAデビットカードでももちろん入金、そして払い戻し両方可能です。

鉄板手法をまるごと集めた手法レポート(全23ページ)と、手法で使用しているチャートになるインジケーターのプレゼントプレゼントです!
(設置マニュアルも完備しているので、初心者の方も安心

ボーナスキャッシュバックボーナス実施中プレゼント
高勝率鉄板パターンが10個と専用インジケータープレゼントプレゼント

500円から始めれるバイナリーオプション
タイアップキャンペーン実施中プレゼント
TR_JP_rates_250x250
TradeRush(トレードラッシュ)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ