たった1分で結果が出る60秒オプションの動画解説

こんばんは、わが家もとうとう3dsのゲームを買う事に・・・クラスでもほとんど持っているなんて言われると・・・ずーーっと我慢させてきたのですが、限界かと・・・

キャッシュバックキャンペーン開催中トレードラッシュの60秒オプションの解説を行います!

ユーロ円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレードラッシュ(10.12)

当初は15分足が20EMAを下回ってきて(終値ではない)、5分足も陰線で雲の中・・とういう事で1分足の下へのチャンスを伺っていたのですが・・1分足で小さなローソク足が並んで今にも反発しそうな動きでしたので、方向転換です!

15分足:ADXが下向きでレンジの判断。加えて20EMAで反発する可能性が高くなってきた。

5分足:ADXは下落で前の陰線を抜けずに動きが鈍い

1分足:並んだ小さな陰線の後に陽線が出てきました。戻りのチャンスなので目安20EMAor雲の下の点線をターゲットに下(PUT)で入りました!

結果・・・なんとか・・なんとか勝ちました!

15分・5分・1分の足の色が揃っていない逆張りの展開なので深追いは禁物です。逆張りの中でも結構危ない展開なので・・あまり良いトレードではなかったのかな

最低の入金である20,000円でも35%のボーナスがもらえます♪

海外バイナリーで気になる入金も・・
デビットカードでも入金可能!
VISAMaster JCB等で発行しています。
また、楽天VISAデビットカードでももちろん入金、そして払い戻し両方可能です。

鉄板手法をまるごと集めた手法レポート(全23ページ)と、動画とまったく同じチャートになるインジケーターのプレゼントプレゼントです!
(設置マニュアルも完備しているので、初心者の方も安心

500円から始めれるバイナリーオプション
タイアップキャンペーン実施中プレゼント!
TradeRush_250x300_Iphone_app_JP_gr
トレードラッシュ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ