レンジの中で見つける高勝率鉄板ポイント

最小が500円から最大5万円で出来て、しかも最小入金から35%のボーナスタイアップの60秒オプションが出来るTradeRush(トレードラッシュ)の解説です。

ユーロ円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレードラッシュ(9.20)

15分足:ローソク足は一目均衡表の雲で長い下ヒゲをつけて反発の可能性を見せていました。トレンドの発生が判断出来るADX(黄色)は下を向いているので、雲を下に抜ける程の力はないと判断

5分足:陰線の連続の中で、長い下ヒゲが出てきてローソク足が小さくなっています。反発した個所も一目均衡表の雲の下(赤い点線)と反発の可能性が高いポイントです。

長期的に見れば下への動きが強いですが、短期的に見ると戻り・・つまり反発の動きが強い場面です・・なので1分足は上(CALL)で入るタイミングを待ちます。

1分足:ローソク足は雲下の中で前回より上の位置で陽線が出てきました。ヒゲだけですが、20EMA(水色)を上抜けしてきたので・・上(CALL)を買いです!

結果・・勝ちました!

トレンドが発生していても、必ず戻りはあります。その戻りはトレンド方向よりチャンスは多くはないですが、勝ちやすいポイントの一つであると思います。
ただ・・注意として連続トレードなど、深追いはしない方が確実です!

秋の限定キャッシュバックキャンペーン
で特別ボーナス実施ボーナス (最低入金の20,000円からOK)

私からは、動画のように高勝率の手法が10個つまったレポートに動画とまったく同じのトレード環境になるチャートセットも同時プレゼントプレゼント
内容は・・・
数字勝率8割弱の“高勝率鉄板手法10の必勝法”
数字私が使用しているチャートになるインジケーター
数字MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
数字インジケーター設置マニュアル
4大特典ですお年玉

(設置マニュアルも完備なので、初心者の方も安心です

500円から始めれるバイナリーオプション
タイアップキャンペーン実施中プレゼント

タイアップキャンペーン実施中プレゼント!
TradeRush_250x300_Iphone_app_JP_gr
TradeRush(トレードラッシュ)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ