キャンル機能がついたバイナリーオプションが便利

話題のコンビニで購入可能で審査不要Vプリカで入金できるようになったトレードラッシュの60秒オプションの解説を行います。

ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレードラッシュ(9.5)

15分足:陰線が連続でトレンドの強さを表すADX(黄色)が下落しているレンジの動きが強い展開・・目安は一目均衡表の雲下(赤い点線)が一つの目安・・レンジの中でも方向は

5分足:上昇から下降に転じて、トレンド転換の目安になる20EMA(水色)を下回ってきました。ADXが上昇してきているので下降への動きが強いと判断です。

なので・・直近の動きでは下への力が強いと判断できるので、1分足は下(PUT)のみを狙う場面です。

1分足:ローソク足は20EMAに反発しながら下落しています。トレンド判断のADXが上昇しているので前の足の陰線の終値を更新した段階で下(PUT)で入りました!

結構・・楽々の勝ちになりました!!

キャンセル機能も付いていて、約定も早くて便利ですよ。
ボーナスで最大100%のキャッシュバックもプレゼント!!

キャッシュバックボーナスキャンペーンボーナスに加えて

私からは、動画のように高勝率の手法が10個つまったレポートに動画とまったく同じのトレード環境になるチャートセットも同時プレゼントプレゼント
内容は・・・
数字勝率8割弱の“高勝率鉄板手法10の必勝法”
数字私が使用しているチャートになるインジケーター
数字MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
数字インジケーター設置マニュアル
4大特典ですお年玉

(設置マニュアルも完備なので、初心者の方も安心です

500円から始めれるバイナリーオプション
タイアップキャンペーン実施中プレゼント

タイアップキャンペーン実施中プレゼント!
TradeRush_200X200_red (1)
トレードラッシュ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ