レンジでも・・結構勝てるバイナリーオプション手法

こんばんは、今日は私の住んでいる地域でも30度越えと、かなり暑い1日となりました。早くお風呂に入って、グイッといきたいです♪

100円から1分後を予想する60セカンドが出来るトレンドオプションの解説です。1分後の予測なので・・結構簡単ですよ!

ユーロ円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレンドオプションレンジ手法(5.27) 

15分足:ボリンジャーバンド-2σにタッチ後に陽線になっていて、トレンドの強さを判断できるADX(黄色)は下を向くレンジの展開です。

5分足:こちらもADXは下を向いているトレンドが出ていない展開・・20EMA(水色)にタッチ後の陽線ボリンジャバンド+2σに向かっているようです。

15分・5分ともにトレンドは出ていないですが、レンジの中でも方向は上を向いているので、1分足で入るなら上(CALL)のみです。

1分足:ローソク足は一目均衡表の雲の上に出てきて、20EMAも上に抜けました。欲を言えばADXが上を見ていた方が、なお勝ちやすいのですが、陽線の終値を更新していたので上(CALL)で入りました。

結果・・・そこそこ余裕の勝ちになりました!

注レンジでも向きを意識する事によって勝率は格段にあがります。また5分・15分での流れに沿うトレードなので勝率も上がりますよ!

タイップ記念で初回入金の35%がキャッシュバック最低のご入金は1万なので、1万円のご入金なら3,500円をプラスして13,500円からトレードを開始できます!

こちらの口座開設+ご入金で・・・
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント
順張りを中心に鉄板パターン10コを画像付きで解説
逆張り・レンジパターン(地味ですが、勝てるパターン)
125_125_02

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ