Binary88の15秒オプションの逆張り必勝法

こんばんは、梅雨に入って早速のです・・しかも昼からは蒸し暑さが残る室温でした。除湿をしたい・・そんな感じでした!

15秒後のハイローを予測する15秒オプションが出来る唯一の会社であるBinary88(バイナリー88)の15秒オプション・・今回は逆張りバージョンを解説したいと思います。

ドル円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像で見る限りは下降トレンドの発生です。ただ・・15分・5分足では反発ポイントに差し掛かっている状況でもあります。

15分足:陰線ですが、雲の下で反発してきて、下ヒゲが出ています。トレンドを表示するADX(下の黄色)も下を向いています。

5分足:ボリンジャーバンドのミドルで反発しかけて・・15分足同様にADXも下を向いています。

15分・5分足はトレンドの中でもADXが下を向いているので・・直近はレンジに向かう動き・・つまり反発を期待できる場面でした!

1分足:雲の下で反発・・・反発した足である陽線1本を確認して上で入りました。

結果・・・アッという間の勝ちとなりました!!

今回は逆張りの解説でした。トレンドに逆らって反発を狙うので、連続トレードは避けた方が良いです。

アッと言う間に終わる15秒オプションに使えるレポートと専用のチャート環境をプレゼントしています!!

レポートには・・・
何を見てトレンドを発見するのか?
どういった状況が短期間のトレード向きか?
より安全に勝つには?

などをレポートにまとめてあります!!

トレードラッシュ60(2.13)

中身は・・・
高勝率鉄板手法・10の必勝法レポート
使用しているチャートになるインジケーター(上記画像)
インジケーターインストールマニュアル
MT4(メタトレーダー)インストールガイド

4点セットを6月の限定プレゼントにしています!

バイナリー88(Binary88)最低の入金額も10,000円と嬉しい金額で開始できるメリットもあります!


もっとバイナリー88を知る⇒コチラ
口座開設方法⇒コチラ

受け取り方法
口座開設・入金後(最入金の1万円でも可)にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。件名にバイナリー88特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ