指標発表後のバイナリー15秒オプションで勝つコツ

こんばんは、月曜日は体育の日という事で、子供は、また・・また・・休みです!
祭日が多いですよね。。トレーダーには祭日とか関係ないのは、辛いですが・・・

先週に下がって、戻した雇用統計ですが、指標の発表後に行ったバイナリーオプションの動画解説です。
バイナリーで最短の取引時間である15秒オプションです。

動画はコチラ

大きく動いた後で、1分足では20EMA(水色)で反発して陰線になっている・・そんな場面でのトレードとなりました。

ビックリする程、早く結果が出るので連続でトレードをしたくなってしまいます!

そんな・・・アッと言う間に終わる15秒オプションに使えるレポートと専用のチャート環境をプレゼントしています!!

レポートには・・・
何を見てトレンドを発見するのか?
どういった状況が短期間のトレード向きか?
より安全に勝つには?

などをレポートにまとめてあります!!

トレードラッシュ60(2.13)

中身は・・・
高勝率鉄板手法・10の必勝法レポート
使用しているチャートになるインジケーター(上記画像)
インジケーターインストールマニュアル
MT4(メタトレーダー)インストールガイド

4点セットを8月の限定プレゼントにしています!

バイナリー88(Binary88)最低の入金額も10,000円と嬉しい金額で開始できるメリットもあります!


もっとバイナリー88を知る⇒コチラ
口座開設方法⇒コチラ

受け取り方法
口座開設・入金後(最入金の1万円でも可)にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。件名にバイナリー88特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ