60セカンド 逆張り連勝動画

ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右足:15分足
動画はコチラ

詳細画像はコチラ

スマートオプション(6.7)

15分足:ローソク足が雲の上に位置して陽線が伸びて、ADXが上昇している上昇トレンド中
5分足:こちらも15分足同様で上昇トレンド

1分足の逆張りを狙うなら・・・

白いマルA Bのように、陰線が発生していて、逆張り出来るかな?・・・なんて思わせておいて、次は陽線なんて展開がありました。
・・・つまり逆張りはダマシを警戒しなくてはいけません。

2本位陰線を見て入る方がより安全だとは思いますが、陰線が出た、前のローソク足の形も重要だと思います。

今回のトレード①陽線が前の高値をなかなか超えられずにいる所での十字線()の発生で、次に陰線が発生したので、下への60セカンドの準備をしました。

逆張り時のトレードの注意事項は、 “どこまでを狙うか”  にあると思います。

この場合、狙うのは20EMA(水色)まで・・・逆に直近高値のなかなか上に超える事が出来なかったの白い点線を上に超えたら、逆張りは止めて順張りのトレードチャンスを探す・・という事になります。

トレード②では、20EMAにまだ向っている途中での、前の足の終値超えなので、まだ逆張りのトレードチャンスでした。

その後、20EMAに反発しています。ここで、一旦トレードを止めて次の作戦を立てるのが重要です。

一旦止める・・・なかなか難しいですが・・・トレード根拠の無い時のトレードは危険ですからね!

1万円の入金で500円から始めれるバイナリーオプション
こちらに詳細があります⇒『スマートオプション限定タイアップ』

banner200x200_new SO

SmartOption(スマートオプション)
受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にスマートオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ