100円からの60セカンドを始める・・トレード解説動画

サッカーのワールドカップでは、優勝候補のスペインが大敗するなんて、波乱がありましたね・・今日は1分のみトレードでも、100円からの60セカンドの解説をします。

ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレンドオプション(6.14)

15分足:ローソク足が一目均衡表の上にはありますが、ボンジャーバンド+2σにタッチしてからの反転で陰線の連続です。20EMA(水色)下回り、ADX(黄色)も下降しているのでレンジに向けた動き・・当面はボリンジャーバンド-2σに向けた展開。

5分足:ADXも下落して陰線の連続です・・・ボリンジャバンドーの-2σに向かっています。

両方の足に言える事は、大きな流れはレンジだが、今は下に向かっていると判断できそうです!大きな流れではレンジで下(PUT)が狙う方向です。それでは1分での上への根拠を探します。

1分足:雲の下で陰線が連続してきたので、しかもADXが上昇のトレンド発生です・・・下(PUT)を買いました!

結果・・・勝ちました!
前回の動画でもあったような・・0.1pipsでも勝ちは勝ちです!FXにはない魅了です!始めてみませんか?

100円から始めるなら・・さらにotoshidama*限定ボーナスお年玉。
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント

200_200

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ