土曜日・日曜日もバイナリーが出来る機能とは?

こんばんは、本日我が家にもマイナンバーが届きました!まだ開けてはいないですが・・・何かが便利になるといいのですが・・正直まだまだというのが本音かな?

老舗のトレンドオプションがリニューアルしました。

新たに11月よりウィークエンドオプションがスタートしました・・・休日にもバイナリーオプションが出来るのは嬉しいかな?
トレンドオプションウィークエンド
平日なかなかできない方には嬉しいサービスに間違いないです!

タイアップ企画で、最低入金(10,000円)からキャッシュバックボーナスがつきます!100円から60セカンドが出来るバイナリーオプションです!

私がレポートをプレゼントしている手法を使用しての動画です。

ドル円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレンドオプション(11.8)

15分足:ローソク足は一目均衡表の雲の下にあり、長い目で見れば下降ですが・・・トレンドの強さを判断するADX(黄色)は下降しているので、下降トレンドの中での戻りが強いと判断です。20EMA(水色)を上に抜けてきたのも戻りの目安になります!

5分足:雲の中に入ってきての陽線が発生、加えてトレンド発生を判断のADXも上昇してきているので・・上への力が強いと判断できます!

短期的に見れば、戻り、もしくはトレンド転換の流れです。どちらにしても上への力が強くなってきているので、狙う方向は上のみです!

1分足:ローソク足は雲の上で、一旦20EMAへの動き(陰線)からの陽線発生です。上ヒゲでもみ合ったいた赤い線Aを上に抜けてきたので上(CALL)で入りました。 ADXも上昇しているので固い展開です!

結果は楽々の勝ちになりました!

大きく動く時にも約定が強く使いやすいですよ。

注動画の手法の他に勝ちやすいパターンがつまったレポート集プラス動画と全く同じになる専用のインジケータープレゼント実施中。
もちろん初心者の為の設定ガイド(画像付き)もあるので安心ですキラキラ

最低入金も10,000円なので、初心者でもセカンド口座に最適です!!

タイアップで初回入金に対して35%のボーナス実施中!!

こちらの口座開設+ご入金で・・・
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント
順張りを中心に鉄板パターン10コを画像付きで解説
逆張り・レンジパターン(地味ですが、勝てるパターン)

125_125_02

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ