昨日の雇用統計はFX向きだったのかな?

こんばんは、今日は暖かい日で、子供と一緒にサッカーをやりました。疲れたぁ~ここの所家にこもりっきりだったのでとてもいい気分転換になりました!

昨日の雇用統計はちゅっとビックリの展開でした。最初は結果通りの動きだったのですが、終わってみれば・・まさに〝行ってこい”の展開でした。

 

FXでは飛び乗りの勝つ事ができましたが・・バイナリーでは数回のトレードのみで思った程トレード回数が伸びなかったのかな?週明けはこれで円安に向かうのかな?なんて思っています。FXでは、ここがロングでの入り時のような気がしてなりません!

 

週末は作戦を練りたいと考えています。それでは・・良い連休を・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ