これからどんどん進化していきます。

こんばんは、なんとか毎日ブログを書く習慣ができてきました。まだまだブログ自体はカスタマイズしなくてはいけない状況ですが、来週くらいからトレードに対しての具体的な案件を書いていきたいと思います。明日は小旅行なので・・水曜日くらいからになるのかな?

以前のブログでは、なかなか書けなかった具体的な手法の秘密まで踏み込んでいけたら?と考えています!

 

FXは7年・バイナリーオプションは2年の経験から、これからスタートをしようとしている方にとっても有益な情報にします!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ