高確率で連勝が狙える手法と時間の解説(バイナリーオプション規制対策強化)

今日はバイナリーオプションの規制の対象外であり、唯一の100円から60セカンド出来るトレードオプションの解説です。

ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

trendoption(6.17)

15分足:ローソク足は一目均衡表の雲の上にあり、終値を更新しながらの上昇でADX(黄色)も上昇している〝完全な上昇トレンド”です。
5分足:終値が更新している上昇でADXも上昇〝完全な上昇トレンド”です。

大きな足で〝完全な上昇トレンド”の時は1分では迷わず、上を狙うタイミングのみを待つだけです。

1分足:陽線で上昇していますが、必ずどこかで戻りを入れながら上昇していきます。この画像では白いマルAのように20EMA(水色)まで陰線で戻ってからの陽線になっています。
見た時には陰線が出ていて、20EMAまで戻るかな?なんて思ったのですが、陽線になり、次の足が前の足の終値を更新したので上(CALL)で入りました。

結果・・・余裕?の 勝ちでした!

今回は5分足は白い線B・15分足は白い線Cで直近の高値を抜けた上へのレンジブレイクで、しかもADXを上昇を伴っていたので、間違いなく大きく伸びる展開でした。

こういった時は連勝が高確率で狙える場面です。
特にロンドン・ニューヨークなでの市場がオープンする前後に発生している時も多いので狙って試してみたください♪

 

100円から始めるなら・・さらにotoshidama*限定ボーナスお年玉。
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント

200_200

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ