バイナリーオプション鉄板中の鉄板手法で5万円を投資!!

バイナリーオプションで初の5万円での60秒オプショントレードです。最後は解説になっていたのかな・・
Vプリカで入金可能最大100%のボーナスキャンペーントレードラッシュの解説!

ユーロ円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレードラッシュ(7.11)

15分足:ローソク足が陰線の連続で一目均衡表の雲の下に出てました。トレンドの強さを表すADX(黄色)も上昇の〝完全な下降トレンド”突入です。
5分足:15分足同様に陰線が雲の下にあり、ADXも上昇の完全な下降トレンド発生!

ローソク足の色・雲との位置が15分・5分足とも同じで、しかもADXが両方とも上昇している完全な下降トレンドの途中なので、1分足は迷いもなく下(PUT)を狙うのみ!

1分足:20EMA(水色)で反発して陰線になりました。直近の安値である黄緑色の点線Aを下にブレイクして、それにともなってADXも勢い良く上昇しているので、下(PUT)で入りました・・しかも5万円です!!

結果・・・勝ちましたっ・・思わず喜びの声を上げてしまいましたが・・

多分、これが最初で最後の5万円トレードだろうなぁ・・かなり自信のある場面で思わずトレードをしてしまいましたが・・

ワールドカップ応援ボーナスキャンペーンボーナスに加えて

私からは、動画のように高勝率の手法が10個つまったレポートに動画とまったく同じのトレード環境になるチャートセットも同時プレゼントプレゼント
内容は・・・
数字勝率8割弱の“高勝率鉄板手法10の必勝法”
数字私が使用しているチャートになるインジケーター
数字MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
数字インジケーター設置マニュアル
4大特典ですお年玉

(設置マニュアルも完備なので、初心者の方も安心です

500円から始めれるバイナリーオプション
タイアップキャンペーン実施中プレゼント

20140626162918-tr_jp_200x200_worldcup

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

One Response to “バイナリーオプション鉄板中の鉄板手法で5万円を投資!!”

  1. スズカ より:

    どうも 毎回楽しく拝見させて頂いています。バイナリーオプション手法開拓できるかな の時にトレンドオプションの口座開設させて頂き、又これほど理論的に解説しているサイトは無く感動していました。なので突然ブログ閉鎖を知った時は絶望感を覚えましたが、ブログ再開を知った時感動しました。当方借金があり、頑張りたいので宜しくお願いします。

    質問①FXのブログは再開しないのでしょうか?
    質問②有料でも構わないので講習会しませんか?

    体調に気を付け頑張ってください

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ