高確率で勝てるポイント3つ・・これで楽勝?

たった1分で結果が分かり、しかも100円から始める事が出来るTrendoption(トレンドオプション)の60セカンドの解説をしたいと思います。

ユーロ円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレンドオプションポイント

15分足:雲の上にローソク足があるので、上昇トレンドの途中ですが、20EMA(水色)を下回ってきての陰線の連続なので・・・トレンドの途中の戻りか、トレンドが変わった可能性がある・・つまり今は下降の方が力が強いと判断。

5分足:ローソク足は一目均衡表の雲の下にあって、陰線の出現・・加えてADX(黄色)が上昇している中なので、こちらは〝下降トレンド”発生と考えれます。

なので・・・1分足で下に入る根拠を待つのみです。

1分足:雲の下にローソク足があり、陰線が連続の中で陽線が発生です。こういった時は狙う方向が下なので、反発ポイントでしっかり反発をしたのを確認してから入るのが高勝率になります。今回は20EMA(水色)で反発してAの足で1本見てから、そのAの終値を越えた箇所・・白い点線B下(PUT)で入りました!

しっかり勝ちました♪

注意反発のポイントになりやすいのは、20EMAボリンジャーバンド一目均衡表の赤・青の横の点線の場所では反発の確率が高いです。ただし、狙っている方向の足が1本確定をするまでは見た方がいいです。注意

最低入金も10,000円なので、初心者にも安心・・・セカンド口座にも最適!
タイアップで初回入金に対して35%のボーナス実施中ボーナス
こちらの口座開設+ご入金で・・・

100円から始めるなら・・鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼントを実施中です!!
勝てる手法(10パターン)を画像付き解説のマニュアル
動画と同じになる専用のインジケーター
・初心者マニュアル(画像付きなので、安心です)
・MT4設置マニュアル(MT4を知らない方でも大丈夫) 4点セットです!!

200_200

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ