本日は9連勝で一旦ストップ

こんばんは、今日は暑いくらいの天気でした。
部屋の中にいても暑さを感じました!クーラーは流石に早いと 窓を開けるだけで我慢しました!

車に乗っていたら絶対にクーラーをつけるような。。

家で過ごす連休となっています。

愛知県の自粛率が上がるように、小さいですが努力・・
(自粛率を上げるのが目的でなく、接触を避けるのが目的だとは思いますが)

緊急事態宣言の延期かどうかの判断は5月4日になったとの事です。
どうなる事か? 愛知は学校は5月末までなので、子供に対する何かが変わると言った事はなさそうな気がします!

為替相場 ドルは動きが先週より出ています。
昨日の円安は、私の考える方向と違っていたので、チグハグな結果に・・。

本日は円高が進み昼くらいから で連勝です(9連勝で止まりましたが)
1時間足で陰線が連続していたというのも良い判断材料になりました。

春のキャンペーン(2020

Theoptionでは最短の取引時間は30秒なので、すぐに終わってしまいますが、予想のしやすさに醍醐味を感じています。

Theoptionの高機能チャートだけの解説になっているので・・

動画はコチラ

こんな感じで勝てて嬉しいです!

実際の約定スピードは、他社と比べても引けを取らないスピードです。

初回入金に5千円もらえるキャンペーン

春のキャンペーン(2020

新年の限定企画の60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです!

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

入手方法など詳細はコチラ⇒コチラ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ