たった1分のトレードで連勝する方法 必見!

さて、夏はバイナリーのチャンス(本当にすみません・・勝手な意見です・・)でTrendoption(トレンドオプション)の60セカンドの解説です。

ドル円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレンドオプション(7.18)

15分足:ローソク足は一目均衡表の雲の上にありますが、陰線が連続してきて戻りに入ったという目安になる20EMA(水色)を下回ってきました。トレンドの強さを表すADX(黄色)も上昇してきて、下降トレンドの流れです。

5分足:雲の下にローソク足が出て陰線の連続・・・加えてADXが上昇しているので完全な下降トレンドと判断できます。

下に入るタイミングを待つだけです!根拠が出てくるまで待ちます!

1分足:20EMAから反発して陰線に変わりました。ADXが上昇してきて下降トレンドが強くなってきたので、陰線の終値を更新している限りは勝てると思います。

反発(白いマル)を1本確認後の終値更新PUT(下)で1勝!

直近の安値だったA(白い点線)を越えた段階でPUT連勝でした!
タイミングが合えば連勝も可能ですよ!!

1万円のご入金なら3,500円をプラスして13,500円からトレードを開始!

こちらの口座開設+ご入金で・・・
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント
順張りを中心に鉄板パターン10コを画像付きで解説
逆張り・レンジパターン(地味ですが、勝てるパターン)

125_125_02
受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

“たった1分のトレードで連勝する方法 必見!” への3件のフィードバック

  1. たけ より:

    相談は、こちらで良いですか?

    • motomoto-2 より:

      いいですよ!お願いします。

      • たけ より:

        エントリーするタイミングですが、トレンドの時に終値を更新した後、エントリーしても勝てない時がありました。その時すべてのローソク足が一方向へ向かっていました。
        何かコツはありますか?

        また、あまり勝てない曜日はありますか?
        昨日24日(木)は全く勝てませんでした。

        早く、motomoto-2さんのようになりたいです。

        以上、宜しくお願いいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ