ペイアウト2倍のスプレッドでも勝てる!

こんにちは、通常の生活が戻りつつあります。
マスクソーシャルディスタンス等の制約がありますが、自粛宣言中の事を考えれば贅沢を言ってられないと考えています。

学校も再開し、給食まで再開しているので大人の軽率な行動で迷惑を掛けるわけにはいかないですから!

為替相場が動いてきました。
ドル円はドル高 つまり円安に 中でもここ数日はユーロが強いです!
ユーロドルにしてもユーロ円にしてもユーロ高になっています。

私もユーロドル ユーロ円の上でのバイナリーに大きく勝たせてもらっています。
ペイアウト2倍のスプレッドでも勝てる地合いです!

まだ動きそうなチャートの形をしているので継続したいと思います。
それにしても今のユーロの動きはスゴイなぁ~

目標到達に大活躍だったのがTheoption(ジオプション)

300x250 (8)

Theoptionでは最短の取引時間は30秒なので、すぐに終わってしまいますが、予想のしやすさに醍醐味を感じています。

Theoptionの高機能チャートだけの解説になっているので・・

動画はコチラ

こんな感じで勝てて嬉しいです!

実際の約定スピードは、他社と比べても引けを取らないスピードです。

初回入金に5千円もらえるキャンペーン

300x250 (8)

限定企画の60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです!

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

入手方法など詳細はコチラ⇒コチラ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ