戻りと思っていたらトレンドだった?

こんにちは、日常が戻りつつあります。
週末のショッピングモールにおいても以前と変わりない人の混み具合で、飲食スペースもそこそこな人がいました!

確かにマスク姿や余裕を持った飲食スペースの確保など色々と変わっている点も多かったです。
相当な企業努力があった事だと思います!

完全な終息宣言いつか来ると信じて出来る事を頑張りたいと思います。

話しはそれましたが、先週のバイナリーも先々週に引き続き大きな利益確保になりました。
大きな円安に次は大きな円高と・・・

正直言えば、円安の後は小幅の戻し再度円安に行くと思っていました!
週初めは戻りので入っていましたが、戻ることなく・・そういった目でいたので簡単に下で入れていたかも?

そして週が終わってみたら相当な利益に・・
今後が怖いです!

大活躍だったのがTheoption(ジオプション)

300x250 (8)

Theoptionでは最短の取引時間は30秒なので、すぐに終わってしまいますが、予想のしやすさに醍醐味を感じています。

Theoptionの高機能チャートだけの解説になっているので・・

動画はコチラ

こんな感じで勝てて嬉しいです!

実際の約定スピードは、他社と比べても引けを取らないスピードです。

初回入金に5千円もらえるキャンペーン

300x250 (8)

限定企画の60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです!

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

入手方法など詳細はコチラ⇒コチラ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ