順張り手法 高勝率で連続で勝つ!! 注意は・・・

こんにちは、いよいよ梅雨も明けて、本格的な夏に到来みたいです!夏バテにも負けずにトレードをしたいと思います。

ポンドドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

Trendoption(7.22)

15分足:ローソク足が一目均衡表の雲の上で陽線が連続で、加えてADX(黄色)が上昇の上昇トレンドです。
5分足:雲の上にあり、陰線から陽線に変わってきた上昇が強い場面です。

1分足:ローソク足が雲の上に出て終値(A)をつけたので、1分足も上昇のサイン発生です。なので、次の足(B)上(CALL)に入りました!

順張りは高勝率のパターンです。
1分足の終値を更新している限りは上(CALL)で入れそうです。
注意⇒ただ・・動画のように狙っている逆の足・・動画なら陰線が出たら一旦様子を見るのも重要ですよ!!

注動画の手法の他に勝ちやすいパターンがつまったレポート集プラス動画と全く同じになる専用のインジケータープレゼント実施中。
もちろん初心者の為の設定ガイド(画像付き)もあるので安心ですキラキラ

最低入金も10,000円なので、初心者にも安心・・・セカンド口座にも最適!
タイアップで初回入金に対して35%のボーナス実施中ボーナス
こちらの口座開設+ご入金で・・・

100円から始めるなら・・鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼントを実施中です!!

200_200

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ