ギリギリの勝ち・・バイナリーの醍醐味を感じる動画

今日は100円からバイナリーオプションが出来るTrendoption(トレンドオプション)の60セカンドの解説です。

ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

Trendoption(7.24)

15分足:ローソク足は一目均衡表の雲の下にあって陰線が連続、加えてトレンドの強さを表すADX(黄色)も上昇しています。

5分足:15分足同様にローソク足は雲の下にあって、ADXは横を向いていますが、仮にレンジになってもボリンジャーバンドの-2σまでは向かっている場面。

したがって・・・狙う方向は下(PUT)のみなので・・・1分足で根拠のあるタイミングを待ちます!

1分足:反発の抵抗になりやすい20EMA(水色)陽線から陰線になりました。確実に勝つために1本陰線が確定するのを待って、次の陰線下(PUT)で入りました!

結果・・・なんか負けたような・・わずか0.2pipsの勝ちでした!まさに、バイナリーオプションの醍醐味と言える勝ちになりました!!

その後の動きはやはりヒゲが密集するポイント(A)で反転したのでね・・・良かった!良かった!

動画のように動きが強い時でもタイミングを逃さない約定力と約定の早さを持っているTrendoptionは60セカンドをやるならオススメですよ♪

最低入金も10,000円なので、初心者にも安心・・・セカンド口座にも最適!
タイアップで初回入金に対して35%のボーナス実施中ボーナス
こちらの口座開設+ご入金で・・・

100円から始めるなら・・鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼントを実施中です!!

200_200

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ