バイナリーオプションのハイローの勝率が上がります!

動画ではワンタッチ・・なんて言っていますが・・High・Low(ハイロー)です。すみません・・・ High・Lowはバイナリーを扱っている会社では必ずあるので、手法としては十分使えますよ!

ポンドドル 5分足
動画はコチラ

画像はコチラ

24オプションハイロー

5分足で陰線の連続でしかもトレンドが強くなった事を示すADX(黄色)が上昇の下降トレンドでしたが、ADXが下を向いてきて、ボリンジャーバンドの広がりを表す線(白色)も下を向いてきたので・・・・

①トレンドが終了 ②トレンドの戻り ①と②の両方が考えられます。ただ両方とも、これから上昇に転じる事には間違いないので、陽線が2本くらい出たのを確認してから上(High)で入りました!

またADXが下落の中での上昇の勢いである+DI(青色)が上を向き、-DI(赤色)が下を向いているので、上への力が強い根拠になっています。

結果・・・結構余裕の勝ちになりました

24option(24オプション)は以前フォレックス・マグネイトにおいて紹介されていました。月次預り金と取引高において業界No.1になった記事です。⇒コチラ

安心と信頼の結果だと思います 口座を作る際に気になる事ですが、この記事を見て頂いて安心出来ると思いますよ♪

タイアップ企画最低の入金からボーナスをもらえるキャンペーンを頂いてます。

私からも①ワンタッチ・境界の鉄板手法レポートと専用のトレード環境セット
②High・Low(ハイロー)専用の高勝率レポートと専用のトレード環境セット
③設置マニュアル(画像付き)
④初心者向けマニュアル
合計6点セットをプレゼントの実施していますプレゼント

プレゼントの詳細内容・応募方法は

口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

unique_ameblo_200x200

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ