バイナリーオプション規制対策も大丈夫! トレード動画

規制は国内なので、海外の業者は対象外なので短時間の取引に魅力を感じている方はひとつは海外の業者を作ってみも良いかな?なんて思っています

ユーロ円 5分足
動画はコチラ

画像はコチラ

24option(60.18)

移動平均線は上から200MA(赤色)75MA(紫色)と並ぶ下降トレンド
下降トレンドが発生している中のレンジの展開でした。この場合は再び下降になっていく方が確率は高いです。

下のみを狙う所なので、再び下降するタイミングを狙います。

-DI(赤色)が上を向き、+DI(青色)が下を向く・・逆を向く時は強い動きになります。加えて、ボリンジャーバンドの広がりを表すインジケーター(白色)が上がってきたので、下(Low)の買うタイミングでした!

結果・・・勝ちました!!

欲を言えば・・ADX(黄色)が上昇している中での-DIが上昇+DIが下落の方が高勝率になる可能性は高いですが・・

海外業者で一番心配な、英語に不安があるかな?なんて方・・いると思います(私もその一人でしたから・・)
日本人スタッスの方がみえるので、本当に安心して口座開設が出来ますよ♪
口座開設でキャッシュバックプレゼント!!

高勝率High・Low(ハイ・ロー)用のレポート・専用インジケータープレゼントお年玉
レンジ手法・トレンド手法7パターンあるレポートです
プラス・・・今回はワンタッチ専用のレポート・インジケータもプレゼントの完全版お年玉
プレゼントの詳細内容・応募方法は

口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!こちらから特典を48時間以内に送付致します。

unique_ameblo_200x200

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ