High・Low(ハイロー)を高勝率にする鉄板手法

バイナリーオプションのメジャー取引であるHigh・Low(ハイロー)を解説。

ユーロドル 5分足
動画はコチラ

画像はコチラ

24option(7.8)

ADX(黄色)ボリンジャーンバンドを広がりを表す機能の線も落ち着いていて、レンジになっていた展開で、大きな陰線(A)が発生しました。しかも下ヒゲが長い陰線です。次の陽線で上ヒゲと下ヒゲの長い小さなローソク足が出てきたので、これは明らかな反転のサインです!レンジの幅は白い点線Bと白い点線Cの間になりそうな予感。

なので・・・次の陽線High(上)を買いました!目標は白い点線Bです。

結果の画像はコチラ

24option(7.8)-1

比較的余裕で勝てたのではないかな?と思います

24option(24オプション)は、決められたレートに対してのHigh・Lowでなくて、買った箇所が基準になるので非常にトレードがやりやすいと思います。

レンジの中では上も取って、下も取ってなんて・・・欲張りな事を考えがちですが・・・トレードをする方向は一方向に決めてやった方が高勝率になりますよね!

タイアップ企画で最低の入金からボーナスをもらえるキャンペーンを頂いてます。

口座開設と最低のご入金だけでキャッシュバックプレゼント!!

高勝率High・Low(ハイ・ロー)用のレポート・専用インジケータープレゼント
レンジ手法・トレンド手法7パターンあるレポートです
プラス・・・今回はワンタッチ専用のレポート・インジケータもプレゼントの完全版

 

プレゼントの詳細内容・応募方法は

口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!こちらから特典を48時間以内に送付致します。

unique_ameblo_200x200

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ