バイナリーオプションの歴史と規制

こんばんは、今日は1日暖かいというより・・暑かったです。これからは、こういった日が続いてきますね!

前回の記事でバイナリーオプションに関しての初歩を書いたのですが、今回はちょっとした歴史にも触れたいと思います。数年前より登場したバイナリーですが、規制の連続でした・・・

FXのレバレッジ規制もかなりトレーダーにはショックなニュースでした。現在FXでは最高のレバレッジは25倍までというった上限が設けられています。すると・・従来のトレーダーはどうしたか?

規制対象外である海外口座にこぞって移動していきました。いまだに海外口座ではレバレッジが1000倍などと少ない資金を大きく動かせるレバレッジを活用できます。

 

バイナリーオプションの規制は主なものに取引時間がありました。判定時間の感覚は最低でも2時間というものです。バイナリーは短い予測であれば、あるほど予測しやすいので、これまたショックな出来事でした。じゃ・・多くのトレーダーはどうしたのか?

・・・そう・・海外の口座に移動する方が増えたのです。海外では1分・30秒という取引もあり、メリットを十分に活用できるというものです!

良かったら宜しくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ