タイアップ特別企画!VIPoption(VIPオプション)

こんにちは、やっぱり夏バテかな?なんかフラフラします・・・今日は早く寝ようと思います。。

そんな中でのブログの更新です(誤字・脱字があっても大目に見てください・・)
新しいタイップ記念です!!今回はVIPoption(VIPオプション)さんです!

ポンドドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

vipoption

15分足:ローソク足は一目均衡表の雲の下にあり陰線が連続しています。トレンドの強さを表すADX(黄色)も横を向きかけているので・・・レンジでも方向は下(PUT)のみです。

5分足:15分足同様にローソク足が雲の下にあり、しかも20EMA(水色)からの反発をして陰線が出ています。こちらも・・・狙うは下のみ

15分足・5分足ともADX(黄色)が横ばいもしくは、下向きなのでトレンドが発生していないレンジと判断できます。大きな流れでレンジですが、ボリンジャーバンド-2σへ向けた動きになってきていてレンジの中での方向は下です!

1分足:下へ(PUT)入る根拠を探すのみです。
一目均衡表の雲の上限で反発して陰線になったのですが、どうも根拠が薄く感じます・・・ローソク足が20EMAを下回り、終値が出たので、次の足で下(PUT)で入りました!

結果・・・VIPoptionの記念すべき動画で勝ちました!
High・Low(ハイロー)・ワンタッチ・60セカンドの取引が出来ます!

安心の日本語による口座開設は2万円5千円からOKです!

新規のオープン記念でボーナスも実施中です。
VIPoption(VIPオプション)の口座・・かなりオススメです!!


VIPoption(VIPオプション)

口座開設詳細は⇒コチラ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にVIPオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ